今年は年越しというより、ちょっとした連休の気分。

それでもとてもリフレッシュはできました。

30日、昼間までデリバリーして、
ABOVE BIKE STOREにて
photo:01


餅つき
photo:02


photo:03


&憧れのナカガワさんがさばく氷見の鰤‼

つきたての餅っておいしいねぇ。

そして鰤は今まで食べた事無い、とんでもないおいしさ。
感動。

ありがとうございました。

いつもブログチェックしているkntr氏やテイスケさんとお会いできたのも嬉しかった。

ステッカーありがとう、、。

あとは一向に進まない引っ越し片付けしながら、
photo:05


photo:04


贅沢に殻牡蠣&年越し蕎麦で生まれてはじめて最初から最後まで紅白歌合戦。

まなちゃん苦手だったけど、やっぱりかわいかった。

初詣は松陰神社。
photo:06


中吉でした。

あとは、映画
さや侍
(なんか読めちゃったけどやっぱり感動しちゃった。)
トランスフォーマー
(こりゃもう興奮!変身する時の音を真似したい。)
NINE
(オシャレでかっこいいんだけど、映画人の自己満足感が。通ならこういうのわかるよね?みたいな。)
ツーリスト
(すごく良かった。映画らしい映画だと思った。ロケーションも衣装もストーリーも。心に残るお話とかではないけど。)
を観ながら、
家でもつ鍋、ぜんざいなど。
photo:07



箱根駅伝や相棒も挟みつつで、あっという間に三ヶ日終了。

たった数日だけどよかった。

もう仕事はじまった事だし、
いい年にしていこう!

皆さんにとってもいい年になりますように!

あ、GO OUTに出てます!
雪山ファッション&イチオシ定番アイテム紹介で。

是非ー!


あ、