今日でやっと仕事納め。

思えば怒涛の一年。

骨破壊王と呼ばれた僕も、今年は事故なく終わろうとしてるんだけど、

何よりもあの震災。

映像観る度にまた何度でも思い出す恐怖。

様々な情報に振り回されるなかで、深まる絆もあれば、

意見の相違から考えもしないところに溝ができたり、

安っぽい言い方だけど、
政府、メディアへの不信感も増すばかり。
これは今の僕にはうまく話せません。

そして、4年半走ったCyclexを辞め、
それでも支えてくれるW-BASE、 DURCUS ONE、 LAKAI、
Alexander Lee Chang 、H.L.N.A、 に感謝しながら、

あらたにDISPA messenger serviceが受け入れてくれたおかげで走る事ができて、

CHROMEのサポートをいただける事になり、
photo:09



メッセンジャーという仕事にまた思いが深くなりました。
photo:01



なかなか自発的にお返しする事ができない僕は、
結局また沢山の人に手伝ってもらいながら、

はじめての海外でのメッセンジャー世界大会、CMWCに参加する事もできました。

ワルシャワ、パリと、かけがえのない経験。

再会も新たな出会いも、一生の宝物です。
photo:02


photo:03



もっともっと頑張らないと、俺。

少し前に書いたように非常に厳しいメッセンジャー業界だけど、

はじめて街でSINOさんを見かけて抱いた憧れは変わらず。

生身の人間がプライド持って届けるこの仕事は大事にしていきたいな。

かっこいいメッセンジャーはどの会社にもいる!
ほんとみんなイケてるよ!

そんな事を思えるきっかけももらえた2011。

モヒカンハブなんかのパーツをテストさせてもらえているSTARFUCKERS、
photo:04



ブレーキ関連をスッキリさせていただいたtempra、
photo:05


アパレル色々HUF、


CMWCにも大きく協賛いただいたe*meters、

ビンディングシューズやウェアをMAVIC、SALOMONのミラソル様、

サドルはじめ、ヘルメットなどもなSPECIALIZED、
photo:08



時計はNIXON、
photo:06



サングラスはOAKLEY、
photo:07



書き出してみるとシャレになってない。

ほんとうに支えられまくって走ってる。

ありがとうございます。
心から、感謝です。

精進せねば罰があたる。

ほんとにまだまだだなと思い返しながら、
今丸の内で待機してます。

もちろん、誰にも負けない気持ちでメッセンジャーやってるんだけどね。

もっと。

気負いすぎないように、頑張ります。



でもって、年末のバタバタの中、四年一緒に暮らした妹とも別々になりまして、

そんな部分でも心機一転。

久々の一人暮らしなれど、
こんなバタバタな中なんで、正月をダンボールに囲まれて迎える事になる模様、、

のんびり片付けながらぬくぬくしようかな。

それでは、よいお年を!