こうも寒いと
携帯のバッテリーも、お腹も、
減りが早いよね。

走りはじめはさすがに素手じゃキツくて、
結局グローブするんだけど、
手のひらの薄さを求めるならメカニクスとかSALになるのかな。
自転車用より作業用。

クッション入ってると苦手。

てとこでBLUELUGのオールブラックにリフレクターのメカニクスいいね!
って思ったけど、

photo:01


photo:02


それならそもそもこれがあった!

またしてもAlexanderLeeChang。

なんだか3個イチな感じに
リフレクターのALCロゴ。
左が上下、右が左右で切り替わってるんだよ。
やっぱりこれ好き。

手間かかってるよね。
ほんとはオシャレ用にとっておきたい。。

photo:03



こないだ好評だったこのコートもALCだったしね。


そういえば、エンデューロの事、
こまめに交代した方が体力的には楽なんだけど、
どれだけ先頭集団に食らいついていけるかが大事で、
ピットインでの時間のロスも抑えたい、

となると、第一走者がいけるとこまでいく!って流れになって、
それならハナから交代を一度ずつにしよう!ってなったの。

まぁ、1.5時間ぶっ続けはなかなか辛かったけど笑