前回のブログ、
ポジティブなレスポンスうれしいです。

ほんとにありがとうございます!

また頑張れます!

といったとこでいきなり風邪ひいちゃったけど。

さて、今年も自走にてサイクルモード
へ!

BICYCLE NAVIのチャリメンズ3人で。
1人で爆走した去年よりのんびり回り道で約45kmの道のり。

フルカーボンロード、
クロモリランドナー、
アルミピスト、
と三者三様の自転車で、なんか楽しかった!
photo:01


グループライドは苦手なんだけど、
仲良しで、少人数だとペースも合わせやすくて。

でもって今年もトークショー!
photo:02


NAVIブースと、
photo:03


なんとINTERMAXブースにて。

今中さんとお話できるのは光栄です。

それぞれの自転車の選び方や、
僕に関しては、あえてのピストの魅力や、
CMWCワルシャワについての話をさせていただきました!

ああいう会場でどうかと思ったけど、結構しっかり聞いてもらえて嬉しかった。

きてくださった方々、ありがとうございました。

そしてバタバタしちゃって、
会場は駆け足、、

photo:04


変態軽量パーツメーカーのブレーキ内臓フォーク、
photo:05


ENVYや、TNIパーツも気になったし、
photo:06


TOKENチェックにいったら
LOOPマガジンMASIも!
誌面よりかっこよかった!

SPECIALIZEDや、MAVICは出展してなかったり、
相変わらず試乗は混んでるし厳しい状況だったけど、
直接触れたり見たり出来るのはいいよね。

楽しみにしてた、ミニバンクも終了ギリギリに走れてよかった!
photo:07


しかもちゃんと固定で。
半田さん、ありがとうございます!

しかしあれはBMXレーサーが最速だろうな!

もっと乗りたかったー

帰りは雨であっさり輪行に変更。
もうちょいじっくり見たかったかな。

思い返すと
アレとかアレとかまったくチェックできてない。。

仕方ないか。

また来年かなー