やっぱりバタバタしちゃってるこの頃。
それでも走ってるんだけど、続々と準備も。

e*metersもメンテナンスついでに、
リニューアルへ。
photo:01



コードをきれいに巻き直したりとか。
イーメーターズオフィシャルブログで
山下晃和くんにその辺とりあげていただきましたよ!

走ってる時はスピード、距離見て、

帰ったら平均速度とか、積算距離をグラフでチェック。
photo:02



積み重ねてるなって自己満足と、
あの人走ってるなーってチェックと、

ケイデンスか心拍とかは測れないけど、
SNS的な楽しみが楽しい。

そんなe*metersの母体、
BRIDGESTONEさんから、かなり気になっていたタイヤを送っていただきました。

photo:03



レースタイヤであり、
かなり耐久性が高いらしくて。

Dedaのグリンタが完全に無くて困ってて、
コンチネンタルのウルトラスポーツはコンチの他のよりはるかにグリップ無くて、
ランドナーは重すぎだし、
ザフィーロはすぐなくなるし滑るし、

ってとこで、
やけにタフだとの噂のBRIDGESTONE
EXTENZA RR1HG。

やっぱり23cとかトレッドパターンなんかより素材でしょ。

触った感じはかなり好きなグリップ感。

早く組みたい。

実はも一つ気になってるタイヤもあるけど、

何せレースタイヤでありながら、
グリップとタフさを強化したタイヤ。

あと数日しか試せないけど、、

でもほんとに色々ありがたい!
ありがとうございます!