やっぱりバタバタしちゃってるこの頃。
それでも走ってるんだけど、続々と準備も。
e*metersもメンテナンスついでに、
リニューアルへ。
コードをきれいに巻き直したりとか。
イーメーターズオフィシャルブログで
山下晃和くんにその辺とりあげていただきましたよ!
走ってる時はスピード、距離見て、
帰ったら平均速度とか、積算距離をグラフでチェック。
積み重ねてるなって自己満足と、
あの人走ってるなーってチェックと、
ケイデンスか心拍とかは測れないけど、
SNS的な楽しみが楽しい。
そんなe*metersの母体、
BRIDGESTONEさんから、かなり気になっていたタイヤを送っていただきました。
レースタイヤであり、
かなり耐久性が高いらしくて。
Dedaのグリンタが完全に無くて困ってて、
コンチネンタルのウルトラスポーツはコンチの他のよりはるかにグリップ無くて、
ランドナーは重すぎだし、
ザフィーロはすぐなくなるし滑るし、
ってとこで、
やけにタフだとの噂のBRIDGESTONE
EXTENZA RR1HG。
やっぱり23cとかトレッドパターンなんかより素材でしょ。
触った感じはかなり好きなグリップ感。
早く組みたい。
実はも一つ気になってるタイヤもあるけど、
何せレースタイヤでありながら、
グリップとタフさを強化したタイヤ。
あと数日しか試せないけど、、
でもほんとに色々ありがたい!
ありがとうございます!
それでも走ってるんだけど、続々と準備も。
e*metersもメンテナンスついでに、
リニューアルへ。
コードをきれいに巻き直したりとか。
イーメーターズオフィシャルブログで
山下晃和くんにその辺とりあげていただきましたよ!
走ってる時はスピード、距離見て、
帰ったら平均速度とか、積算距離をグラフでチェック。
積み重ねてるなって自己満足と、
あの人走ってるなーってチェックと、
ケイデンスか心拍とかは測れないけど、
SNS的な楽しみが楽しい。
そんなe*metersの母体、
BRIDGESTONEさんから、かなり気になっていたタイヤを送っていただきました。
レースタイヤであり、
かなり耐久性が高いらしくて。
Dedaのグリンタが完全に無くて困ってて、
コンチネンタルのウルトラスポーツはコンチの他のよりはるかにグリップ無くて、
ランドナーは重すぎだし、
ザフィーロはすぐなくなるし滑るし、
ってとこで、
やけにタフだとの噂のBRIDGESTONE
EXTENZA RR1HG。
やっぱり23cとかトレッドパターンなんかより素材でしょ。
触った感じはかなり好きなグリップ感。
早く組みたい。
実はも一つ気になってるタイヤもあるけど、
何せレースタイヤでありながら、
グリップとタフさを強化したタイヤ。
あと数日しか試せないけど、、
でもほんとに色々ありがたい!
ありがとうございます!