九州は土砂降りみたいだけど、
こっちはジメジメしているだけ。

手拭い必須。

CHROMEのベルリンも使い勝手にかなり慣れてきたよ。
photo:01



後ろ姿にインナーの赤がチラ見えなのがいい。

色味はこのくらいが使いやすい。

けど、秋冬の新色もかなり気になるんだよなぁ。


話は変わりますが、
日比谷花壇や、生け花と続き、
改めて花が気になるこの頃。

photo:02



少し意識が変わって、花を見ていると、
知らなかった花に気づくね。

芍薬の咲き方とかなんかすごい。
ギュッと固いツボミが思いっきり華やかに開く!
感動。
photo:03



花はいいね。
心が安らぐ。

そんなきっかけを作ってくれたThe Companyの橘さんとゴニョゴニョトークしながら
もっと花が暮らしに根付くようにと考えてました。