さて。

ニューバッグ、
CHROMEのベルリンというモデルです。

photo:01



サポートしていただける事になりました!

雨の中おろしたくなくてやっと。

photo:02



今まで使ってきたものとはストラップの作りからまるっきり違う。

このくらいデカいメッセンジャーバッグの好きなシルエットを持ってて、

それでいて使える幅が広い!

拡張性かなりあるよ。

ストラップに秘密があるから。

その辺はまた使いこみながらアップします!

まずはご報告‼

あとヤルタってバックパックもあって、
これまたかなり使える!

photo:03



これも徐々にね。

なんたって、イゲイ氏などスター達の在籍するCHROME。

うれしい!

気合いいれてくよ!



そうそう、
よっしー君のコメントが何故か消えているかも、、