さて、
今、ブログを3つやっているのだけど、

改めて。

H.L.N.A
こちらはサーファーでありMagicNumberディレクターでもある中村竜さんが主催する、
次世代のアクションスポーツのために、
な、スペース。

サーフ、スケート、BMX、ピスト、
それぞれの重要人物が同じところでブログを書いています。

光栄です。

ここでは、細かい機材の話というより、
出来事や、いわゆる、カルチャー的な部分を中心に書きます。
photo:01



それと、W-BASEライダースブログ

これは言わずもがな、ストリートの自転車シーンに欠かせない、
原宿、W-BASEのライダーとしてのブログ。
ここでは今乗っているDURCUS1 MASTERに付けている機材について、
を中心に書きます。
photo:02



そしてここ、アメブロ。
やっぱり編集慣れているし、更新しやすいし、
コメントつけられるし、
先日のような僕なりのパーツ比較であったり、
逆になんでもないことを書いていくつもりです。
photo:03



ただ、完全に明確には分けていなくて、
内容自体は重複していたり、時間が前後したりします。

それぞれに楽しんでもらえるように作るつもりなので、
全部見てもらえると嬉しいです。

まぁ何しろどれも僕なので、アメブロ以外のところで質問やコメントあれば、
このアメブロにコメント等いただくか、
twitterFACEBOOK でも。

改めてよろしくです。