先週末は
DEADMAN'S GARAXXXY - 最後のTRANSMIT展 -
って事で、七年半の歴史に幕を下ろしたトランスミット最後のパーティー?
にお邪魔してきました。
photo:01



photo:02



photo:04

photo:03


ESOW氏の圧倒的なグラフィックの中。

早めに離脱してしまいましたが、
何しろかっこいい会社でした。

特にHALさんにはお世話になりました。

自転車の事も、仕事の事も。
これから何するのか楽しみです。

で、HALさんのバッグを実はいただいてしまいました。

photo:05


photo:06



自分だったら記念にとっておくのに、と思いましたが、
せっかくなんでこっちもがっつり使い込ませていただきます!


なにしろ、
おつかれさまでした!
ありがとうございました!