昨日、また盗難です。。

Cyclexの同僚、ノブシ君のロードレーサー。

もう追っても追っても追いきれない程盗難情報続き。。

2/1、14時半頃、南青山5丁目にて、
集荷中のほんのちょっとの隙に。

骨董通りと表参道の間あたりです。

今年に入って乗り始めたばかりで、写真もまだないです。

白いフレームに、コンポはSORA、

フォークなどにキラキラした蝶などのシールが貼ってあります。

傷もたくさん付いている、中古だけど思いを込めて組んだはず。

しかも仕事中に仕事道具を。


防犯カメラにベージュのダウンを着た細身の男性が乗って行くのが映っていたそうで、
警察に届けています。


正直、警察もうちょっと頑張ってくれないかな。

防犯登録より、twitterの方が役立っているという現状。

なんにせよ、鍵をこまめに複数、

そして、伯爵も言ってましたが、
自転車の写真を撮っておきましょう!