ひさびさに「ごっつエエ感じ」のゴレンジャイとかしょうた!
とか観て爆笑してあったまってたら今日は本当にあったかいんだね!

雨も東京はあがって良かった!

快晴で自転車日和。

photo:01



来週はもうオーダー落ち着いちゃうかもだから今週の忙しさも気持ちで乗り切れそうだよ。

photo:02



わかりづらいけど手前がYUKIちゃんのDURCUS1 MASTER。

2010までのモデルだね。

やっぱりブルホーン。(TNIだったかな)

ALPHA Qのカーボンフォークに

クランクはDURA-ACE

フロントホイールはMAVICキシリウムSL
リアはNOVATECスモールフランジハブにマッハ1のマグネシウムリム28h

完全に僕のより軽いす、、

いいなぁ。

ついにPAULのハブ導入するかな、、