いきなりの連投。

先日ひょんな事から、まさかのエミリオ・プッチのショーへ。

正直、現在進行形なブランドだという認識はほぼなく、

なんだったら古着のサンローランのシャツと同じ扱いだったんだけど、
(それもわかりにくいね、、)

バリっとカッコいいショーを見せていただきました。

冨永愛さんや深雪ちゃんがそりゃもうカッコ良かった。

僕の普段の暮らしにリアリティのある服ではないけれど、

ショーとして。


しかしながら、どうやらそもそもは某携帯とのタイアップってことがメインだったようで。

photo:01



実物は、思いの外良かったんですよ。

質感、色、さらに防水。

3年前なら完全に心は決まっていたんじゃないかってほど。

しかし、今は2010年。

iPhoneが必要最低限で最高すぎる。

そこへの必死さも見えてしまうイベント(とあえて言ってしまいますが。)でした。


残酷なくらい時代は変わるんですね。

iPadでも変わっていくんだろうか。


本屋とCD屋が大好きなんだけど無くなっていってしまうんだろうか。

話を発展させすぎだけど、なんかそんなことまで考えちゃって、

ちょっと寂しくなってしまいました。


ま、何が言いたかったかと言うと、ちょっぴりプッチがかわいそうでした、と。