南秀治オフィシャルブログ「RIDE MY LIFE」Powered by Ameba-??.jpg





なんつーか。


日に日に切ない。


初めてピスト組んだ時に買ったクランク、

ハルさんに譲ってもらったハブ、リム

ないとうさんに組んでもらったホイール、

木村さんがまっ先に渡してくれたストラップ、

何もかも大好きなフレーム、

などなど、、、


ほんと傷ひとつにも思い入れが。


友達が乗せてーなんて言うのはうれしいんだけど、

誰だか知らないやつが所有してるってのは、、、

屈辱。


そして、raykayさんのも見つかってないし、

どうやらここ一ヶ月、近いとこだけでも10台程の盗難情報。

どうなってんの?


ほんとに許せない。



ありがたい事にあっと言う間にかなりの包囲網。


まともに乗るのはもはや不可能。


ほんとに皆さんの協力に感謝しきり。



速攻でたくさんの人が動いてくれて、

そっからさらにブログとかに情報あげてくれて。

起こった事は残念なんだけど、

貴重で大切な繋がりに気づきました。


なんとか早期発見目指します。



どうやら芋づる式にでてくる気がします。