南秀治オフィシャルブログ「RIDE MY LIFE」Powered by Ameba-photo.jpg
恐怖のタワレコ、、、


くるりはもう、
さよならリグレットも、三日月も、愉快なピーナッツもだいすきだったの
で、

ニューアルバム「魂のゆくえ」は当然。


で、それを買いにタワレコに行ったら、、、


プロディジーも買い損ねてたの思い出しちゃって、

スーパーファーリーアニマルズも出てて、

プレフューズもなんか出てるし、

椎名林檎ももうすぐだし、


カサビアンもクラムボンも出てるし、


マリリンマンソンも、、、




そしてそしてPerfumeも控えてるし。



参りました。




とりあえず、くるり、ブラックアイドピーズ、エミネムを。


BEPは売れっ子ウィルが、当然の流れでエレクトロを取り入れてて、

きっと聴かなくなる日がきちゃうんだけど、
今は気持ちいい!


エミネムはDr.DREの新作聴きたさってとこもあったけど、
視聴の結果、

どうやら進化した感が。

ちゃんと聴いておきたくなってしまいました。



うまいこと選んでいかないと、、、




いやぁタワレコは危険地帯だな。