南秀治オフィシャルブログ「RIDE MY LIFE」Powered by Ameba-photo.jpg


調子良くなったとたん、つめこみすぎ…。


二日連続の雨→

そんな金曜の夜にふーちゃん宅でゲンキと合流→

ハナレグミのライブDVD観て盛り上がり、ビールがすすむ!

で朝から最高の快晴の中サーフィン!

波はあまりございませんでしたが…

気持ち良かった(^-^)


でまたDVD観ながら昼寝→

ゲンキと都内へ戻り、
シャワーなど済ませ、

渋谷でのFTCのパーティーへ!


人が多すぎて、ハルさんと外でだいぶ飲み、

二時前にやっと中へ。


そしたらちょうどライブはShing02!

かなり、かなりテンションあがり、

五時過ぎまで…

へべれけで帰宅も、昼前には起きて→

Bicycle NAVI撮影!


担当のクリヤマさんは僕がT-servで走ってた頃、
街角スナップ的な企画で声をかけて頂いて以来のお付き合い。

こうやって撮影を依頼してもらえるのはすごく嬉しいものです。


僕の後に来られたモデルさんは、
半年かけてアジアを自転車で7700キロも旅してきたとかで
かなり話を聞きたかったんだけど…

a-bridgeのお手伝いに行かねばならず…


また縁があるだろうからね。


そんな訳で若干の眠気を感じつつ、現在、新橋で待機しております。


今週もバタバタしそうだなー

楽しみます!



そうそう!

CMWC、是非たくさん見に来てもらいたい!

メッセンジャーっていいなーって思ってもらえるんじゃないかなぁ(^-^)