南秀治オフィシャルブログ「RIDE MY LIFE」Powered by Ameba-NEC_0887.jpg
最近更新のんびり気味なのは桜のせいって事で(^-^)

なんとなんとのamanda故障でまたもや控えのフジ。

フォークはミズノに交換済みの。


やっぱこの軽さは魅力。


とはいえamandaは時間はかかるけどなんとか復活させる方向で。



また、テンション高めに色々吸収したくなる時期かな。


アイアンマン観て、
(単純にデザインが好き。)

遅ればせながら攻殻機動隊2.0観て
(最初不安になったけど、やっぱり好きだった!)

これまたちょいと遅れて
“テリヤキボーイズ”
“マイクロフォン・ペイジャー”
チェック!


あ、もちろんパフュームの「ワンルームディスコ」は初回盤で(笑)。

テリヤキの前作は正直わりとすぐに聴き飽きちゃったけど今回は結構。

マイクロフォン…はかっこいい!

客演はなくても良かったんじゃないかな。

あの2人のラップとトラックはかなりいい!

前はちょっと苦手な気がしてたMUROのラップだったけど今は不思議と。


で、GENZ“宇宙規格”。

これは最近手伝ってる、三軒茶屋a-bridgeのレーベル、
ACADEMIC ANIMALからのリリースのエレクトロ!

僕の周りは、何故かレイケイ、オールオフ、等々いい音楽に恵まれてる!

色んなジャンルで!

まだ先行販売だけど、この高揚感!
単純にエレクトロとするのはなんだか違うかな。

気持ちいい。


そしてエレクトロと言えば大好きなprefuse73の新譜!

これは言わずもがな。

好き。

でもってUtadaは改めてすごい才能。


最後にDECKSTREAM SOUNDTRACKS2。

nujabes的なのJAZZY HIPHOPはちょっと食傷気味だけど、このテンションは最高!

春はこのくらいが(^-^)