南秀治オフィシャルブログ「RIDE MY LIFE」Powered by Ameba-NEC_0832.jpg
いやぁ昨日の帰りは雪でもぅ

すごい寒かったー(>_<)


ちょっとだけ積もってた。

なのにそんな中1時間半徒歩で帰宅。

電話してたら手が痛いくらい…

3月だと言うのに…。


ちょっと風邪ひきそうだけど、
「少年メリケンサック」を観に行く前に
観てなかった「デトロイトメタルシティ」観賞。

ニモと。


「アイデン&ティティー」、「ヘドウィグ&ザアングリーインチ」等々、

音楽、特にバンドものの映画は好きなんだけど、DMCは何となく観てなかった。

でも、劇場で観とけばよかった…。


あの爆音は爆音で観たかった!

かつてマリリン・マンソンが大好きだったあの頃の記憶が!

未だにメタルも嫌いじゃないしね。

たまーに思い出したようにマリリン・マンソンやコーンを聴きます。


でもってピチカートファイブ辺りにはまってたのも何げに同時期。


なんだか色々と楽しめる映画だったなー


「オシャレ」なのも「デスメタル」もギャグとして記号的に使われてたけどね。

ニモはあんまり…だったみたいだけど

僕は好き!