RIDE MY LIFE-NEC_0778.jpg

ひとのセックスを笑うな、

良かった。

永作さん、かわいい。

猫っぽい顔が好きだと最近改めて感じました。

それはそうと、
映像の質感、
間、
音楽、
すごくよかった!

内容はやっぱり切なくって、
そして女の子って!ってポジティブに思い知らされたというか。

くるりじゃないけど
“僕たちはみんないつでもそうです
女の子の事ばかりかんがえている…

…でも優しくしてしまう
何もかえってこないのに”

てね。

それって男子の情けなさを美化しすぎかな(笑)。


まぁいつもTSUTAYAじゃ借りられてるのも納得しました。


で、ちょうど観終わる頃にニモが振れ取り台セットの最後の仕上げに。

仕上げながら“AKIRA”。

僕はもう何度も観てるから、といいつつしっかり再確認。

晩御飯は妹の豚丼とたたきキュウリ。

TERIYAKI BOYZだけMステで観て、
メンバーが僕の唯一のリングと同じ物をしてるのを確認(写真のね。
奧には振れ取り台。)。


で、
“ロードオブドッグタウン”。

ヒースレジャーも出てるし、
サーフ→スケートって流れもチェックせざるを得ない!

と先月買ったものの今やっと。

これまたZ-BOYZかっこよし!

若いテンション、パワーも観ててアガる!

でありながら、映画としてほんとに良かった。

一緒に観てた妹はサーフィンもスケートもしないけどそれでも感動してた。

今のところうまく充実させられてるなぁ。

体力をなんとかしたい!

そして運動量が落ちてる今、食べるもののバランスが気になる…!

相変わらずやることはでてくる!