RIDE MY LIFE-thumbnail.jpg

なんと…

大事な友達ゲンキの大事な大事な自転車が盗まれました。

許しがたい。

何故?

その自転車がいいと思うなら、一生懸命働いて、負けないような自転車を作ればいいじゃん!

自転車ってただの傷一つにも思い入れがあって、
愛がある。

同じのを作ればいいとかそんな問題じゃない。

そんなこともわからないから盗むんだろうね。

という訳で僕だけじゃなくたくさんの人が必死に探します。

オークションやなんかも含め。

以下、盗難車の情報です。

先週土曜日17時~24時頃の犯行じゃないかとの事です。

場所は世田谷区池尻のマンション。

フレーム
ビアンキ ピスタコンセプト シルバー塗装
サイズはM。

ステム
トムソン 90mm 10゜ ブラック。

ハンドル
ニットー軽合ドロップB123AA深曲がり、
黒いバーテープ。

クランク
スギノ グランドマイティー165mm

BB
ハッタ スワン BOREDチューンアップ済み、磨いてあるんでわかります。回転が違う。

チェーンリング
スギノZEN50t シルバー
スギノの文字も無し。

半コマチェーン、MTB用鉄ペダル黒/シルバー
黒いプラのトゥークリップ
サドル
SDG TI fly

シートピラー トムソン

リム
HPLUSシルバー、黒スポーク
ハブは日本にはもう、というか世界にももうほとんどないスズエのカーボンハブ。
これもBOREDチューン済み。

ナットは赤いアルミ製。


ってな感じです。

写真はちょっと前の状態です。

これを見た方で「もしかして?」って情報がある方は
genki@crank-tokyo.com

までよろしくお願いします。
RIDE MY LIFE-thumbnail.jpg