前夜遅くに鎌倉入りし、ふーちゃん家のそばのパン屋で朝ご飯、

そしてサーフィン!

波が良いらしいとの波伝説情報により
やる気満々の僕がちょっとお疲れの皆を無理矢理動かして。

この鎌倉数回の中ではベストコンディションだったんじゃないかな!

多少は立てるようになったし、
すっごく楽しかった!

何がどう楽しいかを、どう伝えたらいいのか…

でも楽しくてねぇ☆

きっとサーフィンやってないと知らなかった海の表情を
たくさん知ることができるというのが魅力の一つにはあるよね。

サーファーというのは、一つの人種だと言われているのも納得。

メッセンジャーも職業ではなく、ライフスタイルだと思うけどね!



そして東京に六時半に着いて、
「おくりびと」!

やっと観れた!

素晴らしい映画でした!

これぞ邦画!

喜怒哀楽が丁寧に。

オープニングから笑えて、
それでいてきれいな所作に見入ってしまったり、
グッと来たり、
悔しくなったり、
また温かくなったり。

細やかで丁寧なこれぞ邦画なんじやないかな☆

そして劇中の広末さんのような奥さんがほしいなと思いました(笑)