NEC_0490.jpg
昨日のニモ送別会で飲み過ぎた…

朝一サーフィンに行くはずが、波が無い
そして一緒に行くはずのゲンキ君も若干ぐったりって事で、

昼まで二度寝。


でもあんまり外が気持ちいいからまたしてもコンバインにカレーを食べに。

完全にはまりました☆

居心地もいいし、

盛り付けがカフェと言うのはもったいないくらい良いしね!

カフェ飯っていうと、量や盛り方納得いかないことが多いからね
(サラダのドレッシングがご飯に侵食してたりとか…)。

とにかくお気に入り。


で、デザートに栗と胡桃のシフォンを食べた後は、

Raykayさんやシノさん達に誘われカラオケに!

もうレイケイさんのオリジナルラブとか、ズルいね(笑)

そりゃプロですものね

贅沢な話だ!

他のみんなもうまいんだなぁ!

シノさんのミスチルとか、鬼平さんのクリスタルキングとか(笑)

初めて、北斗の拳のあの曲は「YOUはSHOCK!」って言ってるって知りました。

イワッシャー!って覚えてた。

僕はと言えば、ついにポリリズムを踊らされたものの、
(送別会でもチョコレートディスコを…)

基本、マイペースに
「あの鐘を鳴らすのはあなた」
「サヨナラCOLOR」
「TOMORROW NEVER KNOWS」
「襟裳岬」
などなど…。

リンキンパークも歌ってみたり。

楽しかった☆


とめどなく続きそうだったけど、
知り合いが神宮前にオープンさせた自転車屋、「FIG」に顔を出し、

早々に帰宅。

めちゃイケスペシャル~ガリレオを観ながら、
自転車のフォークを塗装。

なにせ寄せ集めだから、フォークの形は合ってるんだけど、塗装がなんとなく合ってなくて。

カーボンだから剥離はまずそうなんで、
そのままプラスチック用のサーフェイサーを吹き、
(塗装面はプラスチックみたいなもんかなと思って。)
耐光性の強そうなラッカーでスプレー。

シンプルにブラックに。

でも何故かマットな色合いになってたから一旦再塗装。
さらにクリアも仕上げに吹いたから
今回は綺麗に出来たはず。

結局そこにステッカーを貼るんだけどさ。

ベースは大事だからね!


そして明日は波が無くても朝から鎌倉へ。

改めて基礎を練習!


なのに気付けばこんな時間!

お休みなさーい☆