NEC_0169.jpg
「フジバンビ」とリンクして…


僕の新車。


フジ、TRACK PRO。

僕がこんなスペシャルなフレームに乗るのには訳が。

実はCyclexとフジでは新製品について最近話し合いが行われていて、

そういう中で何人か“サポートライダー”的に提供を受けているメッセンジャーがいるんです!

実はなんと僕もその1人なんですねー☆


鉄の細身のまさしく「競輪」のフレームもきれいで好きだけど、

最近はアルミやカーボンの「トラック」なエアロフレームも気になってて。

まぁ元々トライアスロンバイクやTT(タイムトライアル)バイクの

空気抵抗と戦ってます!ってフォルムが大好きだったしね。

そんな時に気になってたのがフジのTRACK PRO。

それがまさかの提供!

願ってもない!

しかもフレームだけかと思いきや完成車で☆


デダのスーパーオーバーサイズのステム、ピスタハンドル、シートポスト

ホイールはハブはまぁ普通のシールド、リムはアレックス(ベロシティより精度良し!)

極めつけはFSAのカーボンクランク!

これはやばい。

こんなものの存在を知らなかったから、まだ謎が。

ISIS規格のトラックBBも当然見たことないし。

56ってフレームサイズを選んだのでクランク長170mmの物が付いてたんだけど、
そこはロードで使ってる物と一緒だから違和感はないかな。

街乗りピストだと165mmが定番みたいだけど
前から167.5mmだったからね。

身長あるし。


ただ僕らはメッセンジャーとして使うわけなので、

言ってみれば強度、耐久性に関しては
これからテストという訳ですな!

特に“アルミ”のフレームそのものの。

あと写真見るとわかるけどすでにハンドル周りは前のを移植したり

ちょこちょこいじっているので


それもアップしていきまーす!


何にせよ今のところめっちゃ軽いし、反応もいいし。

気に入っております☆

うーん、うれしい!