NEC_0148.jpg
教えてもらわなくちゃ

記念すべき100回目を迎えてたなんて気付かなかった…

いやぁありがとうございますm(__)m


おかげさまで☆


そんな百回目が雷に怯えたブログでごめんなさい…

結局仕事は無事終わったんだけど

雷鳴と豪雨の中、帰宅。


びしょ濡れのままお風呂に直行。

噂の「自転車とお風呂」で、
跳ねまくった汚れを軽く流し、
Loundryのサントラを聴きながら
ベッドに座ったら…


もう今日でした。


そして今週からいよいよ
シノさん、校長先生、ちぇほんま、シュウジ君(僕じゃないよ)

がトロントへ!


なぜなら…


CMWC08(Cycle Messenger World Championshipだったはず)

要はメッセンジャーの世界戦に参加、

そして来年東京でやれるってプレゼンの為!


う~んほんとは僕も行きたかったけど…


もうお任せ!

もちろんシノさんには優勝してもらい、

ディフェンディングチャンピオンとして

いよいよ来年の世界戦@東京を!

シュパーブプロ&マッハ1のリアホイールに

キシリウムエリートが唸りますぞ!


という訳で、残った我々はこの1週間ちょっと、

結構頑張らなきゃなんだよね。

走ってるのは15人前後の中、

世界戦、新婚旅行、通院などなどで抜ける分、

頑張ってCyclexのサービスを守らなきゃね!

僕が言うのはおこがましいけども。


そんな今日はいきなり暑い中走り(でもまだ日陰は気持ちいい!)、

その後ダンスレッスン!


若干つかれました。

まぁまだまだこれから!


今日はとっとと寝まーす