昨日はあの後赤坂二丁目ピックの

ミッドタウン届けって短いので無事終了。



ミッドタウンってお世話になりまくってるGyaoもあれば

一階のスタバでは時折Raykayさんがライブしたり

地下のディーン&デルーカで友達が働いてたり、


と何か縁があるし、きれいで好きなんだけど…



届けとなると、直接渡しに行けず、

地下の物流センターに預けて、
そこの人が持ってってくれるってパターンでちょっと残念。

(まぁそこの人も友達なんだけどさ。)


僕らは手から手へ最速、確実に届けるのが売りだし、

それが喜びなんだよね。


たまにだけど、

助かったー!とか、ありがとうとか、

直接反応を感じられるのはうれしいね☆


体力的にも精神的にも疲れる仕事だけど、


一日に一回でもそういう事があるとすべてが報われる気がするなぁ。


あといくつか好きなビルがあって、


それは景色が良かったり(じっくりみる暇はないけど)

単純に雰囲気が良かったり、

あと、新しいビルほど入館が面倒で、

そしてその対応をしてくれるお姉さんや警備員は

たいていごく機械的なんだけど

一部ご苦労さまとか声をかけてくれるとこがあって、

ほんとにうれしい!


単純な事だけど。


もっと増えたらなぁ