NEC_0117.jpg

僕としてはプロファイルと言えば

プロファイルレーシング、
もしくはプロファイルデザイン
(どちらも自転車関連。)



だったんだけど、今日から一つ加わりましたね。


そう、しんちゃんとこのカフェです。


今日は昼からレッスンだったので、
いいチャンスと早めに出て行ってきました☆


思っていた以上に(失礼!)居心地も最高で、

(こんなとこが鎌倉とかにあったら帰れないね)

当然ご飯はおいしいし、

いいカフェでした☆


平日昼間はなかなか行けないけどまた行きたいな!



そこからオリンピックセンターに向かう途中

代々木公園を通ったらバラがきれいで、

しかもすごいいいかおりで
思わず乙女のようにしばし観覧(笑)


肝心のレッスンはというと…

お芝居はともかく、ダンスは相変わらずダメですな~

音楽への愛情は負けないんだけど

まぁ体は言う事聞きませんね!


努力するしかございません!



で、帰りに今日もきれいな夕陽が☆