NEC_0112.jpg

昨日はきれいな夕陽でしたなぁ


今日もなかなかだったけど、
ちょうどいいタイミングの時には

皇居のお堀を爆走中!


あそこは一時停止なんて無理。

車道を走るんだけどみんな飛ばすし狭い!


集中しないとね。


というよりとにかく忙しくて。

作っていったおにぎりも無理やりビルのエレベーターで詰め込み、

夕方、このままではまずいと東京ビルの地下一階
“みんなのパン屋”
であんパン買って急いで食べる!


ほんとは粒あん感が最高なあんパンなのに…


味わいたかった。


でも昼間暑くて、それが日が暮れて

心地よい風に変わった瞬間を感じられると

忙しさにピリピリしてた気持ちも不思議と落ち着く。

無駄な焦りや苛立ちは
無駄なミスを招くからね。


そんな怒濤の一日を締め括るビール。


最高。


写真は一枚目は昨日の夕陽。
あとは隙をついて撮った丸の内中通り。


あと好きな明治生命館。