NEC_0082.jpg
行ってきましたよ!

丸ノ内にて、

トリックスター!


平日は僕らメッセンジャーや

ランチタイムではサラリーマン、OLさん達で溢れる
丸ノ内中通りに板を敷き、

トラックバイクで150mスプリント!

しかもアテネ銀メダリストの長塚さん達が。



さすがに早い!
足の強さもさることながら

上半身がブレない!


きれいなフォーム…


やっぱり全身運動なんだなぁ

勉強になります。


でもまぁ150じゃ短いね。

バンクでこそ見たいな。


あっという間だから写真も撮れやしない…


長塚さんとも話せなかったな。
(実はちょっと面識あり。自慢(笑))





で、写真は一年弱(仕事は半年ちょっと)使ったコグ。

チェーン替えたら激しい異音にチェックしたら
磨耗で変形。

NJS(競輪規格。)なのに。

改めて過酷な仕事だと感じました…


でも若干Mな僕としては…
なんかうれしい(^^ゞ