NEC_0086.jpg
なんということか…


オーバードライヴも終わっちゃった…


自転車を駆るよろこびをうまく書いてくれてて

もっともっと続けて欲しい漫画だったのに…


ラストの、ツールでマイヨジョーヌを日本人が!
(ツールドフランスで日本人が総合優勝)
ってのは現状、夢物語かもしれない。

けどいつかそんな日が来るって信じたくなった!

そんな漫画でした。

細かい突っ込みどころ
(ペダルはロード用で靴はマウンテン、とか
主に機材周り。)
はたくさんあったけど、そんな事よりただ面白い!


メッセンジャーのそれとは違うけど、
僕はただもう自転車好きなんでね。


なんとかドラマ、もしくは映画化、

そして僕を出してくれ!


小栗旬君もハマっているようで
今号のマガジンには対談が載ってたね。


ドラマ化をって話してた。

ほんとになんとかならないだろうか。

というかなんとかしなきゃ!