だからテキーラは苦手です…

正直シャンパンも…


お陰さまでぐったり。


やっぱり焼酎!


まぁでも本当に楽しかったよー☆


初のホストクラブ体験。


接客を受けたわけではないけど
その片鱗を。

るか君のスムーズなお酒の飲み方、飲ませ方。


グラスが空になっても気付けば新しいのが…


あとはやっぱり春君のシャンパンコール!

これか!と(笑)。



さすがでした!



なんとか帰りつき、泥のように眠り

やっと具合が落ち着いてきました。




なんでまだチェックできてにかったヤンマガとスピリッツをチェック!

この二つにはここ最近好きなマンガが集中!


ホムンクルス、ボーイズオンザラン、上京アフロ田中、
バカ姉弟、食べれません、赤灯えれじぃ、などなど。


でもそんな赤灯えれじぃ終わっちゃったなぁ。

リアルに共感できるシチュエーションではないんだけど、
(仕事環境とか。)
でもなんか好きでね。


幸せなハッピーエンドでうれしいけどさみしい…



それと食いしん坊な僕の大好きなおいしんぼ。

今回、究極と至高の歴史的な和解でしたね。

一区切りという事らしいです。

歴史ある漫画だからね。
ちょっと感動。