暑くなってきましたね。

朝の散歩の時間を、7時から6時半に早めました。


バンビ家のすぐ裏には、緑の多い広くて気持ちのよい公園があります。


朝行くと、お友達でいっぱいです。


駆け出すバンビ。


バンビ日記


大型犬、小型犬、いろんな犬種のお友達、ママさんパパさんがいますが、

バンビは物怖じすることなく入っていきます。


バンビのおかげで、バンビママもたくさんの知り合いができました。

ありがとうバンビ。


そして、バンビの一番の仲良しが、ランちゃんです。

バンビ日記

ランちゃん・シーズー・1歳3ヶ月 バンビよりちょっと先輩です。


二人の朝の儀式は・・・・・



バンビ日記

バンビ日記

プロレスです。


毎朝、3回戦まで続きます。

ちょっぴり先輩のランちゃんに、押さえ込まれ、バンビはいつも寝技で防戦。笑



バンビ日記

目がイッています。


朝からたくさんのお友達に会えて、うれしいバンビなのでした。