こんばんは(。•ᴗ•。)♡


今日は小倉南区の教室でした♪♪


今日はね、懐かしのアレを
作りました✧ °∀° )/ ✧


めちゃくちゃ簡単なアレですよ?


アレ↓↓↓




見えますか~?


分かりますか?


アレですよ!アレ↓↓↓



イカつい私の姿ですみません(笑)


子供たちの動画に
モザイクをかける方法が
わからなかったので(笑)


はい、正解は
ブンブンゴマ٩( 'ω' )و


みんな、なかなか上手にまわせなくて
回してるうちに
あっという間に時間が経ってました(笑)



たまには遊びを取り入れた工作も
やってます✧ °∀° )/ ✧


サンリブシティ小倉のばんび
まだまだ生徒募集中です♪♪


詳細はこちらまで↓↓↓




今日のブログは奥野でした✧ °∀° )/ ✧