こんばんは^ ^

おこもり生活が続いていた時、
家でもなにか体を動かしたいなぁと思って、
色々調べた結果、
こういうフォームローラーを始めてみました!

もうちょっとパステル調のものが
本当は好みなんですが😵

最近流行りの筋膜リリースとかで使う道具みたいです💡

お風呂上がり、
ふくらはぎ🦵の裏をゴロゴロ転がすのが痛いけどそれが気持ちよくて✨

ハマっています^ ^

ゴロゴロしているうちに、
凝りがほぐれてきて、
終わった頃にはパンパンに張ったふくらはぎもすっきりします♬

本格的にやるなら、
スネらへんとか、
ふくらはぎの前後とかも良さそうです😊

動画を探すと沢山出てきますニコニコ

じっくり見ながら、
スタジオでやるみたいに筋膜リリースやりたいなぁ。。

色々調べたら、
こういう小さいサイズもあるみたいです💡

このタイトルが気になる!!

こういう体を動かす習慣は、
生活の中で無理なく溶け込むことが大事だと思うので、
できることからコツコツ、やっていきます^ ^