こんばんは^ ^

ずいぶんと前になりますが、
スタディオクリップで株主優待券を使って夏物を買いました!


スタディオクリップはアダストリア という会社のブランドだそうで、

他にもGLOBAL WORK、ニコアンド、LEPSIMなどショッピングモールによくあるお店があります。


買ったものの写真を撮り忘れたため、
備忘録です💦


🍀折り畳める麦わらぼうし
🍀マキシ丈のワンピース
🍀インナーのレースタンクトップ

を購入しました!


アウトレットの店舗だったので、
服二点がさらに値引きされて、
総額7500円くらいでした。


優待券3000円を使って手出し4500円程。

アダストリアのポイントは優待券分もついてました!


手出しは全然出てますが、
ずっと欲しかった夏物のワンピースをお得に購入できて嬉しかったです♬

そのワンピースは夏場の今、
休みの日は必ず着る大のお気に入りです^ ^



アダストリアは二月権利で
優待や配当は年一回ですが、
好きなお店が多いので、
また取りたいですニコニコ