こんばんは^ ^

最近、SNS経由でちきりんさんという、
文筆家の方を知りました!

ブログなど読んでおもしかったので、いくつか著書を読んでみました。





論理的に物事を考えるだけじゃなくて、

著者のいうマーケット感覚というのを身につける方法、

それが人生にもたらしてくれることなど、 読み応えありました。 


社会に出る前の若い学生とか、

まだまだ価値観が凝り固まっていない世代におススメしたいです。 



本質をついているけど、

意地悪な表現ではなく、

ただ真っ当に、

世の中で起きていることの事実と、

真実の違いを明確に表している名著だと思います。


他の本も面白そうなので、

また読んでみたいです!