またまた久しぶりになってしまいました^^;
4月からウィッグ生活が始まりました!
初ウィッグの感想は…
みんなこんなに量あるんだ~!でした^^;
初ウィッグお出かけは、前回のブログにも書いたのですが、ディズニーの年パス作成…
写真に写るウィッグ姿の自分に見慣れず、未だに違和感ありあり(~_~;)
見返す度になんか嫌な気持ちになってしまいます…
もう少し慣れてからの方がよかったな~
ウィッグ着用は、少しずつ慣れてきたかな?という感じです。
最初は買い物に行くのもドキドキだったけど、たぶんジロジロ見られたりもなく一安心。
ニット帽の時から同じ階に住んでる子持ちママさんと会うとお話してたんだけど、ウィッグやっぱりばれてるかな?
ドキドキ…
でも隠すことじゃないし、ウィッグなんですよ!と言えるくらいの気持ちでいたいなと思います!
トムボーイは想像以上に良くて、他の色も買いたくなってます(^^)
ただ中に被るネットの締め付けで頭が痛くなったりするのと、敏感な時には切った前髪のチクチクが痒くてツライ>_<
欲しい天使ウィッグの再販待ちです!!
コテでくせ付けとか、もみあげや生え際を自然に見せるためのカットとか、まだまだわからないことばかり~
研究と実践あるのみ…頑張ろう!(・∀・)ノ
