昨日のa-nation、皆さん観ましたか⁈

東方神起の良さが詰まった最高のステージでしたよね⁉️

2人が本当に楽しんでて、たくさん幸せをもらいました❣️


レッドオーシャンも感動しました!!

新幹線止まってたり、天候状況の悪い中、味スタで応援してくださったビギさん達に、本当に感謝です😭💓💓💓

ありがとうございました!!



🎈🎈🎈🎈🎈



セトリが最高でした❣️


Rising sun

B.U.T

Share the world

Lime & Lemon

Heart, Mind and Soul

どうして君を好きになってしまったんだろう

Why?


Ocean

Somebody To Love

Hot Hot Hot


最初からライサンとか…‼️(予定より早く始まってたので、数分見逃しました💦)

大好きすぎる!!

そこからB.U.Tなんて、一気にテンション上がっちゃいますよね!!


そして、Heart, Mind and Soul、聴けるとは思わなかった。。感動🥹✨✨

続いて、どう君とか…!(ユノ、高音頑張ったね🥲)


やっぱりエイネはSomebody To Loveですよ!!

タオル回したかったー!!!

(これに憧れて、出不精の私がライブ初ぼっち参戦しましたからね!)



🎈🎈🎈🎈🎈



始まる前から、2人もテンション高かった‼️


 


2人のトークも炸裂してましたね!

⬇️大体のニュアンスで書いてます💦


🎈🎈

(∵)   a-nation、4年ぶりの開催ですよ!

(´・J・`)  a-nationはオリンピックですか?

(∵)   ワールドカップみたいになってますね!

※2人は6年ぶりです


🎈🎈

(´・J・`) デビューして19年で恥ずかしいですが、自己紹介しましょう!東方神起でーす!!


(2曲歌い終わって)

(∵)  改めまして、こんばんは!東方神起でーす!!


(更に2曲歌い終わって)

(∵)  改めまして、こんばんは!東方神起でーす!!

(´・J・`)  ちょっと待って!何回も改めるんですか…!?

(∵)  東方神起がね、チャンスがあんまりないからね!ここでちゃんとアピールしないと…!!

(´・J・`)  そんなになかったかなぁ⁇そんなにチャンス少なかったっけ?ちょっと不思議ですね。


そして、いつもの明日は月曜日です!働きましょう!!いただきましたので、今日も頑張りたいと思います❣️



 ⬇️ありがとうございます!!

 



🎈🎈🎈🎈🎈



ユノおじさんを応援する姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんとジヘちゃん🥰




weverseのカシオペアの方の投稿📩



チャンミンのお返事✉️

何回好きにさせるのー😭💓💓



やっぱり、私のホームは東方神起なんだなぁと実感しました!

2人とも、本当にありがとう💓💓💓



🎈🎈🎈🎈🎈

 

 





みんなお疲れ様〜!!

NCT WISH

ユウシくんとシオンくん推しなんですが、リクくんが笑顔で頑張ってて、すごい良かった〜!


Red Velvet

可愛くて、唯一好きなガールズグループ!!

大雨で可哀想だった😭

いつも笑顔のJOYちゃんが笑えなくなってたよ🥲

みんな、頑張ってくれてありがとう!


セトリすごく良かった!!


🎶Aitai-tai

めちゃくちゃかわいいので、ぜひぜひ聴いてみてください🙈❤️



カシオペアのJOYちゃん、エイネといえば東方神起先輩のステージを小さい頃に見て感銘を受けたってエピソード話してくれた🥰


風邪ひかないように気をつけてね🥲



🎈🎈おまけ🎈🎈


気になったこと3つ。


①ユノさんが色っぽすぎた件🍓




②チャンミンの筋肉が更に育っている件🦌





③今回の衣装、日本のブランドらしいんですが、真夏にスーツ(長袖)はどうなの?っていう私の疑問も残しておきます😅