やっぱり間に合わず、「一昨日」のお話になってしまいました🐢💦

声をかけて頂いて、いつもは海外にお住まいのKさん👩‍🦰とYさん💐、素敵なブログを書いているKさん🙈とお出かけしてきました!
ありがとうございました💓

🍽️赤坂の韓国料理店 樹夢(ジュモン)
(やだ、FNSの前振りみたいな名前だった…!)


ジェジュンが去年行ったお店みたいです!

赤坂は事務所があるから、ジェジュンの縁のお店が多いですね😁


お店のインスタ見たら、ヒョクちゃんとギュも来てる…!!


奥の個室がジェジュンが食べたお部屋です♪



部屋の横に虎🐯


こちらがジェジュンのサイン✍️


すみません、肝心の写真が下手っぴです💦💦


ランチに石焼きビビンバを食べました😋

みんなで同じものを食べたんですが、小顔で華奢なYさん💐の食べるスピードの速さにびっくり‼️🫢


これで1000円くらいでした。安い!

美味しいし、安くて最高でした😋

お店はすぐに満席になったので、やっぱり早めに行くのがいいみたいです♪



このあと移動して、青山フラワーマーケットへ🌻



ボラボラという名前のハーブティー🌿

赤い飲み物、気分が上がっちゃいます!

ボラボラというと感慨深くなっちゃうオタク。

(ジェジュンとジュンスは落ち着いたらボラボラ島🏝️に行ってほしいな…!)



さらに移動して、新宿の丸井ANNEXへ!

ちぃかわにも遭遇❣️


フタバフルーツパーラーでお茶しました☕️

桃のパフェ、最高に贅沢で美味しかったです😋

うま〜💓💓



ここに来た目的はパフェではなくて、プリクラ!

(プリクラって死語?💦)

 



が、頑張りました💦💦

みんなで集合写真的に撮るのかと思いきや、なんと、Kさん👩‍🦰🙈2人はチャレンジ済み!

教えてもらって、自力で撮ることに…。


ジェジュンとの距離感、難しい〜💦

4枚目、どうしても仰け反ってしまうし。

しかも、画面見てると、写真撮ったときに下向いて映っちゃうので、カメラ見ながらの撮影がなかなかつらい💦

平成に撮ってたプリクラ(20年以上昔😅)と全然違う!!←そりゃそうだ!


ミッション、無事に果たして満足です😁

Photoism、店舗が多いと思うので、7日までに行ける方はぜひ行ってみてください!



🌹🌹🌹🌹🌹



いろんなお話して、とっても楽しかったんですが、私の中で盛り上がった話題を。


Q:ジェジュンを1番好きだったときを100%として、今、何%か?


私の100%は2013年、www.のロックジェジュン(2018年の日本活動も良かったな🥰)なんですが、今は少し引いて見ているので、60%。

アルバムも、まだ届いていないので聴いてなくて、テンション低めですみません💦

(今は週末のキーランドに向けて、他の音楽は封印中なんです)


一緒に行ったお友達はジェジュペンさんなので、さぞかし高いだろうと思ったら、2人の答えがまさかの50%❗️


みんな、ライブに向けて上げていく作戦です😁


皆さんは何%ですか?


28日、横浜で爆上がりしたいです♪


20周年ライブ、楽しんでいきましょう😆🎶🎶🎶



毎日暑いので、熱中症には気をつけて過ごしてくださいね🫠


フェスが、フェスが怖い…。

(エイネ迷い中💦)

週刊ナイナイミュージックで、チャンミンがフェスを推してくるから…。

エントリーはギリギリまで迷うことにします💦




※写真、顔が分かっちゃうと教えてもらって、差し替えました💦

見ようと思う人なんていないと思いますが、今のご時世、怖いので〜💦💦