奇跡的にリアタイできるので、頑張って待機してましたよ!

 

選曲ーーー!!

ケンティーは5ペン確定だと思います🎈


もう、ケンティーには足を向けて眠れません!!

住んでるところは知りませんけども💦


 


今日、お友達と出かけていたんですが、移動時間に予習しましたよ🥰






ありがとう😭💓

もう、ありがとうしか言えません😭😭💓💓


やっぱり、日本の歌番組だと、ユノの高音パートは祈るような気持ちで観ちゃうんですよね🥺(正座)

発声法変えてから、高音も綺麗に出るようになったのに、どうしても緊張しちゃうんだろうな💦


5人の時の歌は、どうしたって5人の歌を超えないから、嬉しいのと同時に複雑な気持ちにはなっちゃいますね💦

そして5人の映像も見ちゃう流れ…。




あ、POISON!!

歌が上手くなってる!

竹野内豊派ですが、反町隆史は絶対いい人だと思っているので、好きです😁(何の話してるのか💦)


今日のお出かけ、楽しかったので、頑張って今日中に上げたいと思います〜!