昨日、とうとう発表されましたね!


チャンミンストーリー🔥🔥


エントリーは7月2日からです😁

行くかどうか、絶賛悩み中です!


なんせ暑いの確実なので…🫠

2018年の味スタは死にそうになりましたからね💦

ユノも熱中症やばそうだった😭



🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️



2018年8月25日

ぼっち参戦しました🍧


暑さが伝わりますでしょうか☀️

他のアーティストの時間、日陰にいるしかない暑さ🥵NCT127すら見に行けませんでした💦


もちろん大トリだった2人!!

チャンミン、半ズボン!(たしかDiorとか、ハイブランドなんですよ!コナンくんじゃないですよ!)



ユノの顔が真っ赤なの、分かりますか?

本気でヤバそうな瞬間もあって、後遺症まで心配した私💦(熱中症はバカにできないですからね!)


いつだって全力な2人!!


※ユノの写真が多いのは、ユノペンマスターさんの写真が素敵だったからです✨




チャンミンにこんなん言われたら、行くしかないですよね😭💓



この時、私も死にそうだったので、本当に今回悩んでます💦

レドベルちゃんも見たいけど、絶対暑くて見れないだろうし…。アーティストの方達の健康も、本当に心配😭(正直、今の時代、夏の野外フェスは殺人行為だと思ってます💦)


改めて読むと、ネガティブですね😅💦

夏が苦手なもので💦💦


エイネ、配信も絶対あると思います!



…ギリギリまで悩みます💦

当たるか分かんないですしね😅

当たるなら、ツアーの方が当たりたいんです(本音)💦



 

 え、これで体力つけろってことかな?😅