届いて2ヶ月…?

お待たせ致しました😊


やっと開けてくれたのぅ\(∵)/✨✨


裏表紙の色が違う!

それぞれに、トレカ4枚、カード2枚、ユノの直筆プリントのお手紙がついていました。


  찐친 カシオペアとビギストへ


こういうユノが好きですよ🥲



🍓トレカのお気に入り🍓


ちゅー😘が可愛すぎる…。

カードはこの写真が1番良きです♪



結果から言うとですね、友達が言っていた通り、表紙が違うだけで、中身は一緒でした😅

いいんです!ユノ好きだから!!


そして、この写真集、ユノのインタビューが載ってるんですが、なんと3ヶ国語で書いてあるんです!

ありがとうございます😭💓💓


찐친の由来?書いてある!

ユノ、中国の故事みたいな説明だね。


今まで、찐친て、「真の友」みたいなことかなぁって、ぼんやり思ってたんですが、つい、ジャイアンの「心の友よ〜」って台詞が同時に出てきちゃう私💦

お馬鹿ですみません💦



🍓写真集のお気に入りユノ🍓

正統派✨





まだ学生も行けそう!

ユノ、38歳ですよ…。すごいな〜。


ユノは前髪被ってない方が好きだな🥰


すべてアナログに写真撮ってるので、光ってます💦



インタビュー読んだら、追加で記事あげるかもしれないです🍓