やっと聴けました…。
最近、なんだか落ち着かなくて、余裕がなかったので、ゆっくり聴きたくて時間がかかりました😅


🎶Begin 〜Again Version〜 Cover🎶

みんな歌が上手い!!

透明感があって、チョンロくんの声、好きなんですよね。(投稿に時間かけてたら、ヘチャンくんが大変なことに😭💦💦)


タイトルに「Again Ver.」が付いちゃうのは、事務所的に仕方ないのかなぁ…🥲


すごく好きな歌だから、こうして素敵にカバーしてもらえるのは素直に嬉しいです💓

5人のオリジナルもいいので、ぜひ聴いてほしいです。




🎈オリジナル🎈



🎈Again Version🎈

兵役から戻ってきた2人のAgain Ver.



🎈LIVE Ver.🎈

ビギアゲツアーのドキュメンタリーだけど、最後はライブ音源になってるので、おすすめします!

断然ライブの方がいいです!!


兵役後のユノは歌がすごく良くなって、毎回感動します✨✨

ユノ、本当に頑張ったよね…😭



🎈🎈🎈🎈🎈



ここからは話がそれるんですが、

チャンミンは、兵役から帰ってきて、本当に変わったんですよね。

ユノに本当に優しくなった。(それまでが優しくない訳じゃないんですよ、シムはツンデレなので)

そして、ユノと向き合って歌うとき、目を見るようになったよね。


(´・J・`)じーーーーーーっ→→→→→(∵)  


チャンミンは気になる人をじーっと見ます。

5人の時はジェジュンをめっちゃ見てます。横からなので、目は合いません。




Begin 〜Again Version〜と比較してみてください〜🫣😳

兵役前のTime Works Wonders🎶


ユノがキラキラ過ぎて、チャンミンは直視できてません🫣

いや、私もこうなる💦💦


曇りなき眼すぎるんですよー🥺


この時はチャンミン、イケイケでしたよね。

ちょっと意地悪い顔もするっていうか。シムチャンミンのその成長過程すべてが愛おしい。。


そして、真正面から来るユノには敵わないなっていう話でした。

(あれ?)




いろいろ書きかけが溜まってるので、ぼちぼち上げます〜😊