今日はお友達と新宿〜新大久保へ行ってきました😊


ランチは気になってたガレット🍽️

チーズと卵がとろとろで、意外と綺麗に食べられないので、デートには不向きかもしれません(当社調べ)。見た目の割にボリュームあって、美味しかったです😋💓


セットのデザートクレープはバニラアイスがとっても美味しい😋💓

ドリンクはシードル🍏かアップルジュース🍎を選べるので、ジュンちゃん並みにお酒が飲めない私はアップルジュースにしました🍹

もう少しお酒が強かったらな〜💦


☕️☕️☕️☕️☕️


新大久保のNamchini 82Cafe☕️

ラテプリントをしてくれます!

彼氏かい!!

この顔のパック、ジェジュンがしてたことあるよね⁈


SHINee、Super Junior、東方神起(サクラミチ)、EXO…(すいません、上4枚目と下2つ分かりません🥲)

追記:下の右側、BIGBANGのアルバムMADEかも?

これは、SMアーのジャケットじゃないですか!!


私の彼氏、もとい、神様💖💖(最新の写真)

え、なんで神かって?

いや、東方の神様ですけども、もうひとつ理由があるんですよ😁

よく見てください!

✨✨✨神のあじ!!!✨✨✨



店内で昨年末のMAMAを流してくれてました!!

神ーーー😭💖💖


写真が下手ですみません💦💦


友達は平野紫耀くんのプリラテを頼んだので、この次にKing & Princeが流れてました♪

偶然ではなく、お店の方がプリラテ頼んだアーティストのMVを流してくれるみたいで、この後、アニメからSnowMan、SixTONESまで流れました。

サービスが神ーーー!


このお店で、いろんな方のファンになったキッカケや、どんなところが好きかとか、聞いてみたら楽しそうです🥰


これは、同じ東方神起が好きな人で集まって楽しみたいですね!!

行きたい方、一緒に行ってください〜!



🕰️⏱️🕰️⏱️🕰️



ベンジャミン・バトン、ツアーがあるみたいで、✈️のチケットが取れれば行けそうなので、迷ってます💦

悩んでる間に終わっちゃいますよね😅








チャンミン、会いたいなー🥲