週末には桜が咲きそうですね🌸

ヒノキの花粉も飛び出して、時々咳き込んでいます。


最近はSHINee三昧で、実は書きかけのブログが4つくらいあります😅

今日も、映画My SHINee WORLDとSHINee × JOGUMAN POP UPカフェをハシゴしました💎

おひとり様です。竹下通りは怖かったです。

映画もカフェも今日はリピートなので、ぼちぼち書きかけのレポを上げていきたいと思います💦💦


今日は音響のいいDolbyで観ました💎

音が全然違うので、行ける方はDolbyおすすめします!



いらっしゃいに〜!!!

(6v6)💎 (ㅍ_ㅍ)💎 (`ㅂ´)


良かったら、拡大してみてください〜❣️

SHINeeのみんなは自分の顔文字書けるのね🤭

かわいい!!



🌸🌸🌸🌸🌸



最推しのチャンミンがミュージカルをすることになりました。

600席とは…。韓国に単独で行ける度胸もないのですが、チャンミンが遠いなぁ…。配信ないかしら😢


ミュージカル俳優で人気になったら、あまり日本に来れなくなっちゃうかも💦

なんて、心配するくらいには甘々溺愛ファンなんで、チャンミンには頑張ってほしいです!!

今回ダメでも、いつかチャンミンの舞台を韓国で観たいな😊💖


ベンジャミン・バトン、映画で予習しなきゃ!







チャンミンのミュージカルといえば、School OZですよね!

ホログラムミュージカルで、韓国のSM行かなきゃ観れなかったから、大体しか内容も分かってないんですが、OST大好きで、時々聴いてます😊




懐かしい〜!

円盤化、今更しないよね💦

SM箱推しの私には楽しいミュージカルでした😁



🌸🌸🌸🌸🌸



東方神起の日本デビュー日はイベントなしかな💦

ごぶごぶフェスは関西だから、皆さんのレポ待ちです🙇‍♀️


あ、ユノの写真集、3種類予約しました!

ちょっと悩んだ20000円…。

え!?

友達から、表紙が違うだけで中身は同じなんじゃないか説が…💦💦えーーー?!





一番上の髪型が聖子ちゃんカットに見えて、気になっちゃう私でした💦

ユノ、素敵な写真集を期待してるー❣️



🌸🌸🌸🌸🌸



昨日、またひとつ歳を取りました。

なんだか中身の成長(年齢的には円熟?)が伴ってないですが、まだまだ伸びしろあると思って頑張ります💪

そして、推しは推せるときに推そうと思います!!


自分を"東方神起の"チャンミンと言ってくれる君が大好きです!!

推しまくりますよ❣️



ブログ休みすぎて、今回、とりとめのない話ですみません😅