明日から、横浜でジェジュンのライブですね😁❤️💚

明日行かれる方は楽しんできてください❣️

公式マイクペンラ🎙️と、2013年の浜スタのペンラを持って、11日に参戦します!

会場の色、どうなるかなー。



💗💗💗💗💗💗



いよいよ再来週はSMTOWN!!

こちらは21日に参戦します🎈


 

💗💗💗💗💗💗


予想としては、Rebel、Down、Jungleから2曲は歌ってくれるのでは⁈ あとRodeoか!

掛け声、練習しなくては…!!


🎶Rebel




🎶Down


🎶Jungle

ファンカム、スマホで見ると迫力がありますよ❣️



あと、ミロかWhy?はやるかもな〜。さすがにライサンは無さそう。。

何曲歌えるのかな💦



💗💗💗💗💗💗



ミノ君が不在だから気になってたけど、ギュラインは、ギュと2人でのパフォーマンスもありかもしれない😁💓


2人でやった『女々しくて』、楽しかったな〜!!

チャミギュを知らなくても、みんな一緒に踊れちゃうって言う…‼️🙌

チャンミン、ヅラが取れるくらい激しく踊ってて最高だった!😆


この時のチャンミンのアクスタ、新大久保で買って持ってるんですが、対になるギュのアクスタがないんですよね💦

セットで売ってくれたらいいのに〜。今でも待ってます!



きっとSHINeeの3人は客席にいるに違いない!

近くにいたら、どうしよう〜😍(いらない心配)



💗💗💗💗💗💗


SMTOWNといえば、東方神起10周年のライブ。(SMTOWN WEEKのひとつにされて、他のアーティストのライブと同じような扱いだった🥲)

カルチャーショックだった、チャンミンソロ曲🐎


10周年ライブで野生馬🐎をカバーしたチャンミンw

こんなに面白い人なんだと、この時、初めて知ったんですよね😅

(体を張るタイプと思ってなかった)


このライブ、映画館のライブビューイングで見たんですよ🥰 2列目だか3列目で!

スクリーンを見上げて、首が痛かったな〜。

懐かしい!


映像あるなら、公式で出してくれないかなぁ💦

ずっと希望してるんだけど、ファンカムしかない🥲


💗💗💗💗💗💗


映画もありましたよね!

I AM.


あ、今年のチャンミンのセンイルイベント、タイトルが I AMじゃなかった⁉︎


韓国には行けないけど、日本からお祝い&応援してるよ🥰


楽しみがいっぱいだけど、2月は忙しい!!

体力勝負プラス、花粉症との戦いになりそうです😷

出かける方は対策バッチリしましょう!

今回のSMTOWNは、ライブビューイングも配信もTV放送もあるので、たくさんの方と共有できるのが楽しみです😄💓



❤️💚❤️💚❤️💚


(ΦωΦ)〈まずは"I'M TWENTY" in Japanだよね⁈

皆さん、横浜も楽しんでいきましょう!!