ユノ、38歳おめでとうございます🥳❤️🎂

ユノが思うように活躍できる、実りある1年になりますように!!


いつも幸せでいてください💖💖



 

 


🍓🎂🍓🎂🍓



今日のために、日曜日に休日出勤してきた私😁

何って特別なことはしないのですが、ユノのお祝いに参加するためのお休みを取りました!



イベントカフェとユニカビジョンに行ってきましたよ。今年はみんな韓国に集中したのか、イベントカフェが少なかったです💦



🍓ユニカビジョン🍓

毎時0分と30分の2回、4〜6日までの放送!

ユノペンさん達の情熱❤️‍🔥がすごい!!

今回の映像も、本当に素敵です💓💓

ありがとうございます❣️



🍓cafe ing🍓

昨日の雪が残ってます⛄️







いつもながら、飾りつけが素敵です💖💖

ゆっくりお茶できるスペースがあったら、本当に最高…😌


お持ち帰りのイベントグッズ🍓

素敵〜💖しばらく飾ります!



🍓🎂🍓🎂🍓



今日は、去年のユノのお誕生日にユニカビジョン前で出会ったYさんと、再び巡ってきました🥰

仲良し1周年記念です!もっと一緒にいる気がする〜。


ユニカビジョンから新大久保まで歩いて、カフェで東方神起の話や近況をお話して、すごく楽しかったです♪

こんなのがあるんだよー、とか話しながら😁

いつからあるんだろう? 2009年くらいから?



煙突パン、初めて食べました!

ボリュームあるので、お腹が空いてるときがいいですよ😋💕



🍓🎂🍓🎂🍓



いろんなこと詰めすぎて、日付が変わってしまいました💦

ユノ、改めて、お誕生日おめでとう🎂❤️🥳

いつも応援してます!!

健康で、幸せでいてください!!

大好きです😊❤️


本日(2月6日)の主役👑