年が明けて、もう2週間が過ぎましたね。

元旦に石川の地震があり、気持ちをどうしたらいいのか分からなくなっていました。被災された方が少しでも早く、少しでも良い状況になりますように。

今は出来ることをやっていこうと思います。



🎈🎈🎈🎈🎈



東方神起20周年を迎えて、素敵なライブも配信で観ました🥰🥰

本当に2人はいつも最高を更新してくれるので、改めて、この人達のファンでいて良かったなと思いました。

本当にありがとう💖💖



ユノ、ファンのスローガンに感動したって言ってたね。



まさかの猫耳!!🐱❤️🙈

(謎にフェネック風🦊)

30代男性の猫耳がかわいいって、どういうこと⁉️



このところ元気が出なくて、SNSを2日見なかったら、うっかりディレイストリーミングを見逃すところでした😅(時間を勘違いしてたのです💦)

途中から観ましたよ。



ライブのセトリのプレイリストを公式が作ってくれてます!

もちろんヘビロテしてます。ありがたい…😭💓🙏


 

なかなか普段、映像は観れないのですが、アルバムは通勤時間に聴いてます。


以前はライブのアルバム、ミロコンとか、日本の武道館ライブ、MC覚えるくらいめちゃくちゃ聴いてました。

Apple Musicは日本の東方神起のアルバム、2人になってからのしか聴けないから、最近は聴けてないのが寂しい💦



🎈🎈🎈🎈🎈



ファンカムもいくつか見ました!!

声援とか、見てるポイントがいいですよね!



 🎈

 


🎈

kakaさん、お久しぶりでは…!


🎈

ミドヨ大好き


 🎈

 こういうチャンミンが大好きな私🥰


 🎈


🎈

 ユノも、チャンミンのシャウト前にチャンミナ!!連発してましたね!

きっと好きなポイントが私と一緒に違いない😁


 🎈

 


 🎈

 2つ目の最初、この動きがシムチャンミン!w



🎈🎈🎈🎈🎈



いろいろ活動が怒涛のようで、なかなか追えなくなってます💦

そろそろファン活をシンプルにしないとダメかなー💦💦


今年はシムチャンミンの年🐉ですが、私も年女なので、人として成長する年にしていきたいと思います!!

人間、何歳になっても、伸びしろありますから!


まずは有酸素運動かなぁ💪

心身ともに元気にファン活したいものです。



今年も、ただ好きなことを書いていくだけのブログですが、よろしくお願い致します🙇‍♀️




🎈🎈🎈🎈🎈




ジェジュンの20周年ライブ、どうしても行きたくて、J ZONEは諦めて、U ZONEで勝負しました!

休みの都合で11日オンリーです。

当たりますように🎯


ジェジュンが大好きな皆さんも当たりますように!!

J ZONE当選の皆様、展示ブースのレポをお待ちしております🙇‍♀️💓