すっかりご無沙汰しています💦

毎日花粉症と薬の眠気と戦っています🤧

今年はひどいですね💦



2月17日から3日間、チャンミンのお誕生日イベントしているカフェや電光掲示板に行ってきました!

(この記事、2月から書いてます💧)


※ユノのイベントも行ったので、後で上げます🍓


ユノのイベントは仕事で土日行けなくて、誕生日当日(月曜日)に行ったらなくなっていたりしたので、17日に行ってきました。


🎂cafe .ing





毎年、とってもかわいいです😍❤️

実は17〜19日、3日間通いました!

本当は動画も撮りたかったんですけど、ゆっくりはできませんでした💦(小心者)



🎂cafe c+




他の方のお誕生日企画と一緒になってるので、スペースは小さいけど、ゆっくりできました😊



🎂cafe JINNY





行った時間、貸切状態で、流してくれるMV観ながら、一緒に行ったユノペンさんと盛り上がりました!!

グッズもいろいろあって楽しかったです😍



🎂❤️🎂❤️🎂



お祝い動画も載せておきます❣️


2月18日🎂❤️🥳


2月19日🦌❤️🍑

チャンミンの魅力全部詰まってる!!

本当にありがとうございます🙇‍♀️💓



ファンの愛で成り立つ企画なので、めちゃくちゃ嬉しいです💓💓


チャンミン、改めて、35歳おめでとう🎂🥳🥂

ツアーで会えるの、楽しみにしてる!!