ドラム式の乾燥が不調で修理をお願いしましたアセアセ


乾燥しても、湿っていてガーン
2回乾燥かけるとなんとか乾くかな、、という感じが続いていてもやもや



前は水漏れで大変な思いをして修理をお願いしたんですが、洗濯機の不調再び絶望



でも乾燥だけ不調だったから、コインランドリー行く必要はなくて救われましたおねだり
この暑い中、大量の洗濯物持ってコインランドリー行くとか考えただけで震える驚き驚き驚き



前回は修理🧑‍🔧に来てもらうまでも3週間後とか、あり得ないくらい待たされて本当に大変でガーン
修理してもらっても、良くならなかったりして何度も呼んだり、、
その度にまたすごい待たされて昇天
修理の人の対応も良くなくて、もう次は絶対ここのメーカー買わない凝視って思ったんですが。



今回は修理の受付もすごくスムーズで赤ちゃんぴえん
1週間くらいで来てもらえたし。



修理の人も、ちゃんと最初に
ご不便おかけしていて申し訳ございません
って言ってれて赤ちゃんぴえん
前の時は、この言葉もなくて不信感だったんですよねアセアセ
そう思っていないとしてもお客様相手の仕事なんだからそれくらい言うのが当たり前だよね??ってすごい嫌な思いした記憶が笑



今回の修理の人は感じも良かったし
テキパキやってくれて、結果ドレンポンプという部品を交換してゴミを取り除いて修理終了という感じでした完了
やっぱり、人って本当に大事。
その人次第で、次からはもうこのメーカー買わないって思っちゃうから。
今回の人は良かったから、ここのメーカーへの信頼度はちょっと持ち直したけど。。




気になる修理費用は、ヤマダの長期保証に入っていたので費用も発生しなくて良かったですおねだり




我が家、毎日2回は洗濯機回しているので
家の家電の中でも1番と言っても良いほど働き者な家電がドラム式かなって思いますびっくりマーク
乾燥なんてすごいパワー必要そうだし、毎日本当に頑張って働いてくれてるなぁと、洗濯機さんに改めてありがとうを伝えたい笑ピンクハート



ドラム式使っちゃうと、もうない生活なんて考えられないですよねおいで



このまま長く使えますようにお願い




因みに、修理の人にメーカーの洗濯槽クリーナーを使った方が良いか聞いてみたんですが、正直あまり変わらないからドラストので良いって言ってました泣き笑い
社員がこんなこと言っちゃダメなんですが、、って泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この高級品、ちょっと気になってて買ってみようかと思ってたけどやっぱり買うのやめましたー指差し




我が家の。






こういうの、売ってるんですねキョロキョロ

もうちょっとしたら買い換えようかな、、









ドラム式ってやっぱり不調が起こりやすいのかな??
ドラム式だけど不調ないよーって人いたら
どこのメーカーのものか教えてほしいです笑





いつもありがとう🩵
我が家のドラム式ちゃんお願い



楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス