今年買ったプール
ようやく出しました🍉✨✨✨





やっぱり滑り台ついてるのは
楽しいですね飛び出すハート
娘、すごい楽しんでましたー💓








ただ、滑り台の横から何度かひっくり返ってたから
ちょっと注意が必要かもです🫢
娘はそれも楽しいみたいで笑ってましたが😅



プールをするとなると、
お庭にタープを貼るのが必須なんですが、
このタープが曲者で毎年建てるのがすごい大変😭
旦那さん1人じゃ難しくて💦
抑えてる人が必要なんだよね、、
しかもかなりの力がいるし、このタープ使ってる人みんなこんな大変な思いして建ててるのか謎😅
しかも去年けっこうそのままにしてたら、ゲリラ雷雨とか強風で破けちゃって😭
なので、こまめにしまわないといけないのがすごいやだ🥹



これ使ってるけど、もっと簡単に建てられるタープがあればいいのになぁって思います🥹





そして手持ち花火もやりましたー🩵
やっぱり線香花火が儚くて綺麗で好き✨✨たくさん花火買ってあるので夏の間に何度かやりたいです☺️💫








昨日は松戸の花火大会へ💕

子供たち初めての花火大会でしたー✨

私も出産後は行けてなかったからとても久しぶりでした😍







旦那さんの実家から歩いて見に行けたのですが、
松戸花火大会、そんなに人多くないし、なんかすごい良い場所で見れて感動でしたー🩷









昨夜はそんなに暑くもなくて、

気持ちよかったです✨✨✨

また行きたいなぁー💕




夏満喫🍉💕







楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス