今年は何度かお外のプールに行きそうなので♡
この撥水加工の帽子を買おうかと思ってます✨✨
 

ホワイトにしようかなと思ってるんですが、
ネイビーもお上品になりそうだし
お悩み中💕
でもやっぱ明るいホワイトが気になるかなぁ〜☺️






これもあった方がいいかな?🥺
これ買えば、ヤケーヌはいらないかな?




去年はプールの中でもヤケーヌつけてました🤣😎🩷


 
ヤケーヌもう何年も愛用していますが、
苦しくないからホントおすすめです✨✨✨
ブラックしか持ってないから、明るめカラーも買い足そうかな?
ベージュならあまり怪しい人にならないって書いている方がいて、なるほどっ😳✨✨って思いました笑




ラッシュガードはこれのピンク🩷
可愛かったからすごくおすすめです!
混雑するプールでも見つけやすいのでは?と😎





パンツは、ここのやつで♡
一昨年くらいのバージョンですが🩷
毎年可愛過ぎるデザインですよね😍




こんな感じで完全防備で挑みたい🤣✨✨✨
最近は可愛いものが多いから、紫外線対策も楽しいですね🩷





先日アプレレクールの店舗でパイナップル柄の水着を見つけて😳💕
うちの子供たちパイナップル大好きで🍍🍍🍍
しかもサイズ140があったのでお買い上げ🩷
お兄ちゃんの来年以降かな?の水着をgetできました💕
可愛いデザインってサイズ大きくなると少なくなるから嬉しいです🥺🩷
セール価格です🍭







そして忘れてはいけない大事な日焼け止めですが、私はドテラの日焼け止めを使っています♡





成分が安心なので、子供も肌の弱い方も安心して使えるのが嬉しくて🥺
最近よく聞くようになった日焼け止めによる珊瑚礁の破壊にもちゃんと配慮されていて。
会員だとポイントバックもあるから(私は今30%還元♡)価格も高くないし。
というかこれだけの高品質な製品だから、安いくらい💦


紫外線吸収剤について調べると、化学合成された成分なのでやっぱり体には良くなくて💦
普通の日焼け止めにはだいたい入っています🥺



紫外線吸収剤についてですが、
どうやって紫外線を防ぐかというと、紫外線を吸収してそれを熱や赤外線のエネルギーに変えて放出するそうです。その際に皮膚の表面で化学反応が起こるからそれがお肌の負担になってしまうらしく💦


その結果、肌荒れやアレルギーの原因に😇


こういうことをちゃんと知ると、
やっぱり正しい知識に基づいて体に悪くないものを子供には選んであげるべきだと強く感じます🥺



本当に無知って怖いなって最近つくづく感じています😱
オーガニックコスメとかも、ちゃんとした決まりがないらしく、ほんのちょびっとでもオーガニック成分をいれておけばオーガニックって名乗れるらしいです😅
だからオーガニックでも体に良くない成分たくさん入っているものも溢れているからご注意です⚠️




ドテラの日焼け止めは、

🌿子供にも安心して使える

化学合成された紫外線吸収剤不使用の
ミネラルベースの日焼け止め✨


🌿リーフセーフ🪸

珊瑚の白化による海洋生物の生態系を破壊しない


🌿ヴィーガンフレンドリー

エッセンシャルオイル成分がお肌を優しく守ってくれます♡
植物由来成分で安心


🌿クルエルティーフリー

動物実験を行っていません



こんなにこだわっている製品を他に知らないので💓
私はやっぱりもうドテラ一択です🫶



準備万端にして、夏のプール楽しみたいと思います〜💕










可愛いお洋服つらつらと🫶



アクアガレージさんのお洋服が最近気になってます😍💕





あとMerakiさんがやっぱり可愛い💕
モデルさんが可愛いからね🥺🫶

















楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス